3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

パワー充電

b0255523_17252155.jpg


良い一日でした。

夫の東京本社にご挨拶。
重苦しい雰囲気の会議室に通され、緊張緊張で喉カラカラになって待っていると
上司の方々が続々いらっしゃって、「お世話になっておりますー」とご挨拶。
LA駐在だった方のお話も伺えました。

その後ランチをご一緒させて頂きました。
はじめはドキドキしてましたが、おひとりジャカルタでお世話になっていた方が居て下さったお陰で&皆さまとーってもお話しやすい優しい方々だったので、次第に緊張がほぐれていつもの調子でペラペラ喋りまくってしまいました。
ジャカルタの話、アメリカの話ナドナド。
お忙しい中を2時間も話に花が咲き、最後は記念撮影まで!

ジャカルタとは全く違う仕事の環境で、一体自分がどうやって夫をサポート出来るのか分からず
迷っていたけど、会社の方とお話して、自分がなすべきことが見えた気がする。

行って良かった!
激励の握手からは、色んな思いが伝わって来ました。

パワー頂きました。


そしてもう一つ。
ジャカルタで書いていたブログを通してお友達になったKさんのこと。
ジャカルタで働いていたKさんは、プラプラしているだけの私が綴る拙いブログを長年読んでくれて、よくコメントも書いてくれてました。
帰国してからは、お料理教室に参加してくれたり、今ではFace Bookでもつながってマス。

そのKさんが、今度お仕事でジャカルタに出張するそうです。
お友達がKemangというエリアにカフェを出したとのことで、私の過去ブログを久しぶりに見てKemangを探索してみようと思う、とメッセージを送ってくれました。

嬉しいなー。こんな嬉しいことはないなー。
もう3年も前に終えたブログなのに、そんな風に思ってくれる人がいるなんて。。

パワーもらいました。

いつどんな時も、パワーをくれるのは人の温かさだと思います。

暑い暑い一日でした。
でも心はもっとあったかい。そんな一日でした。
[PR]
by suara-erhu | 2012-08-25 17:26 | 日々のこと