人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

若葉マーク

若葉マーク_b0255523_1561348.jpg


この写真、昨日u p したのですがご覧になれてますか?こちらにきてスマホで撮影&投稿してます。投稿の途中でパソコンに変えると、写真が上手く乗っからない。ムズカシー!

ブランコが好きなノンさん。車もまあまあ気に入ってる。

車に乗ったトタン、
「右に切って~もっともっと切って~!」
と言われた。車庫出しする時母が必ず言うセリフを覚えたらしい。
ナマイキだけど、頼りになるかも?

走ってる間はミョーに静か。ただならぬ空気を感じてるんだと思う。

わー!この信号赤だけど右折オッケーだよね?
ギャー!あの車Uターン?何でやねん。
ひーん!曲がるとこ間違えたあ!

こんだけ騒がれたら、さぞかし怖いことでしょう。
土地勘無し、方向音痴、地図読めない、運転経験ナシ、パニクりやすい。ナイナづくしで、よくまあ子供乗せて外国で車乗るよな~、と我ながら恐ろしい。
家に戻ると、無事生きて帰れた~。。とぐったりしちゃう。

そしたらノンが、
「ぜんぜん恐くないね。楽しかったね~」
ですって!まるで自分に言い聞かせるように。
やっぱりものすごーく恐いんだろうなー。
アメリカにも若葉マークあればいいのに。車体にベタベタ貼って、ワタシ下手なので皆サン近寄らないで~!て書いちゃいたーい。
by suara-erhu | 2012-09-17 23:05 | ノン語録