3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

Uターン記念日

今日はこちらに来て初めて雨が降りました。雷の音で目が覚めた。
でも出かける用事があり、仕方なく車に乗り込む、、。雨の中の運転、初めてなの(-_-;)
傘何本も持って来ちゃったけど、使うことなんてあるのかな、と思ってましたが、雨が降る日もあるのですね。カリフォルニアの太陽もたまにはお休みしないとねー。Zzz..

近所だし、分かってたつもりが道間違えた!もー、どーしてこんなに方向オンチ?!
ナビ無しで運転するなんて、百年早かったのれす。チーン(T_T)

このまま行ったら大通に出ちゃう!そしたらもう修正不可能。地の果てまでも走り続けるしかない!
どうする?!

追い詰められて、今まで避けて来たUターンをして引き返しました。

うそーん!出来ちゃった!Uターン!
必要に迫られれば、人は出来るものなのですね。
曲がるためのレーンが二車線あったり、どの信号見て良いか分からない場所もあり、これまで怖くて出来なかったのに。ナビに「Uターンして」と言われてもひたすら無視していたのに。
ヤッター。\(^-^)/

帰る頃には雨も上がった。でも急にさむーい。

上に一枚羽織ってキッチンに立っていたら、庭を何やら走り抜けた。
もしや、と思ったらやっぱりウサギ!
お久しぶり~。

b0255523_1448682.jpg


ノンも嬉しそう。こっちにおいでー、と盛んに話かけたりピョンピョン飛ぶ真似をしたり。
芝生の上の何かをずっと食べてた。
また来て欲しいから、外には出ず窓越しに見てました。

そして夕方、毎週楽しみにしてる移動式魚屋へ。今日は奮発して中トロのお刺身を。美味しかったー。
一昨日のイヤーな気分、これで完全に吹っ飛ばします!!
[PR]
by suara-erhu | 2012-10-11 22:22 | 日々のこと