3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

久しぶりのFarmer's market

b0255523_8173770.jpg


一家で検査したところ、3人とも溶連菌が治ってた~。
バンザイ!
私だけあと1週間抗生物質を続けよとのこと。

晴れ晴れした気分で、Farmer's marketに寄りました。

b0255523_8263027.jpg


以前も書きましたが、初めてここに行った日が気温38度。
野菜がしなびていて良い印象が無くて、それっきりになってしまったので5ヶ月ぶりでした。
やっぱり市場の雰囲気ってイイ!
野菜もフルーツも新鮮そう。もっと早く来ればよかったー。

b0255523_838521.jpg




b0255523_832426.jpg


これはディップ屋さん。
先日スーパーボールを見ながら食べました、とupしたディップ。
友達がここで買ってプレゼントしてくれたのですが、あまりに美味しくて我ら夫婦もすっかりファンに。
チーズのディップとピリっと辛いオリーブのディップを買いました。
どちらもお酒にベストマッチ。

ディップを買った直後、プレゼントしてくれた友達本人にバッタリ遭遇。ビックリした~。

テントに並んでる食べ物たち。
あれもこれも、ぜーんぶ美味しそうに見える。
活気があって、プラプラそぞろ歩くだけでも楽し。
そーだ。今度はカゴを持って来よう。マーケットの買い物はカゴじゃなくっちゃね!
[PR]
by suara-erhu | 2013-02-12 08:39 | 買い物