3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

95センチ

b0255523_848149.jpg

こちらで出産した友達のお祝いを買いに行きました。
赤ちゃんの洋服ってちっちゃい!
お人形さんの服みたい。こんなの着てたんだっけー??

どこへ行っても「大きい」「2歳に見えない」と言われ、「アメリカでもかなり背が高い方です」と病院から太鼓判を押された我が娘。。
最近90センチの服がつんつるてんになってしまい、ちゃんと測ってみたら身長が95センチになってました。
体重は13キロで平均よりは少なめ。
どーりでよく食べるわけだわ。。
足もおっきい!
100センチの服なんて、まだまだ先だと思っていたのに。

生まれた時は49センチ、2865グラムだった。
身長は約二倍になったってこと?
信じられないよー。

夫に告げると、「ノンちゃん、これ以上大きくならないでよー。もっと大きくなったら、パパのことなんて嫌いになっちゃうよー。ママはさー、ずっと仲良しでいられるけどさー」と嘆いてました。
パパの心はフクザツ。
[PR]
by suara-erhu | 2013-03-09 08:51 | 子育て