人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

黄色いバラの公園

黄色いバラの公園_b0255523_714778.jpg


前から気になっていた公園に行って来ました。
以前upしたHarvard Avenue沿いにあって、黄色いバラが通り沿いにずーっと先まで植えられています。

黄色いバラの公園_b0255523_7174653.jpg


この辺りは新しい高級住宅地なので、お屋敷の合間のオアシスみたいな公園。
目下建設中という家も沢山。
同じデザインの建売物件だけのエリアも多い中、ここは注文物件なのでしょう。一つ一つ違った趣でどれもステキ。

広々した敷地に美しい白亜の豪邸がどこまでも続く。前庭にバラが咲き誇り、ガレージには高級車、見上げれば青い空。金髪の天使のような少女が行きかう街。。
私、天国に来ちゃったかも?とすら思いました。

綺麗で綺麗で・・。
「なんて綺麗なんだー!」と絶叫してしまったほど。
ノンより私の方が、確実に興奮気味。鼻血が出そう。

黄色いバラの公園_b0255523_7185748.jpg



シェードがあるのも有難い。
親子揃って焼けやすいので。ノンは3月にして既に真っ黒。夏にはどうなっちゃうのでしょう。

うちから車で5分も掛からない公園。
こんなに良い所に半年も来なかったなんて、もったいないと悔やまれる。
でも、公園のためにわざわざ車に乗るという発想がなかったな。
なるべく乗りたくなかったんだもん。

小さい子にぴったりな遊具がいっぱい。
これからいーっぱい来よう!天国の公園に!
by suara-erhu | 2013-03-19 07:16 | おさんぽの風景