人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

新居決定☆

新居決定☆_b0255523_622358.jpg

新しい家と同時に、今の家に入ってくれる人を探してましたが、
バタバタっと両方とも決まって、今月22日に引っ越すことになりました。

22日、、、ひょえー!もうすぐ!

今のエリアは便利で静かでプリも日本食スーパーも近くて申し分なく、とーっても気に入ってるので、ここを去るのはちと悲しい。
そして3月庭師を替えて大々的に植木を入れ直し、大事にして来た庭とサヨナラするのも、ツライ。
新居決定☆_b0255523_6243976.jpg


バリ島に、ブーゲンビリアを素焼きの鉢に入れてズラーっと並べているホテルがあります。
新居決定☆_b0255523_6244173.jpg


それを見て以来、ブーゲンビリアのある庭に憧れてました。
10年越しの夢を叶えられて、幸せでした~。
新居決定☆_b0255523_622522.jpg


ハチドリやウサギも来てくれて。
ノンはシャボン玉したり、自転車の練習したり、家に居る時はほとんどこの庭で遊んでた。

うーん。やっぱり寂しい。こんな庭付きの家に住めることは、二度とないでしょう。
新居決定☆_b0255523_622663.jpg


感傷に浸ってないで荷造りしないとっ。
今日はブックオフ(あるんです!)に本を売りに行きました。
30冊売って、14.50ドル也♪
by suara-erhu | 2013-06-11 06:16 | 日々のこと