人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

Long Beach

Long Beach_b0255523_34345.jpg


ロングビーチに行って来ました。
Long Beach_b0255523_328792.jpg

ビーチでお弁当を食べようと張り切っていたのですが、どこを探しても砂浜が見つからず。
大型船が沢山。ビーチというより港なんですね~。
ヨットハーバーの近くで、芝生の上でお弁当食べました。

シロツメクサが咲いていたので、ノンと摘んで腕輪を編みました。
私も子供の頃、玉川の土手で母に作ってもらったなぁ。
カリフォルニアのシロツメクサは、乾燥していてカラカラでした。
Long Beach_b0255523_3344455.jpg

浅田真央ちゃんをテレビで見て以来、両手を上で組んでクルクル周るのがブーム。
家でも外でも、ずぅっとクルクル周ってます。

真央ちゃんガンバレ!オリンピック!
Long Beach_b0255523_330266.jpg


海を見ながらPCHを走るのってサイコー。
ヤシの木が風になびくのを見ながら走っていると、嫌なことも吹き飛びます~。
by suara-erhu | 2013-11-14 03:04 | おさんぽの風景