人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。_b0255523_1617422.jpg


家を引っ越したことですし・・ブログも引っ越しました。
今までは写真のサイズを自分で変えてからアップしないといけなかったけど、exciteブログはそれが不要だから便利らしい、と噂を聞きつけて。
ホントだ!自動的にサイズが小さくなる!
圧縮した写真をブログのオンライン画像フォルダーに移して、それから記事投稿、という今までの二重の手間がウソのよう!その手間を惜しむうち、投稿するタイミングを失うこともしばしば。。


羽根の形の雲を発見しました♪

暑い毎日ですが、元気いっぱい2歳1カ月のノンと走って跳んで、笑って泣いて。
すったもんだの日々のこと、思うことを綴ります。

8月31日渡米まであとわずか!
東京生活満喫したいなー。

皆さまも夏バテなどなさらずどうぞお元気で。
これからもよろしくお願いします!
by suara-erhu | 2012-07-15 16:30 | ごあいさつ