人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

レース

レース_b0255523_7231313.jpg


前から気になっていたレースのショートパンツ。
「これじゃー公園行けないし、着て行くとこないわぁ。」と試着すら諦めていたけど・・買ってしまった!
一人で買い物して、完全に舞い上がってた~。

すごく繊細で綺麗なレースで、うっとりしながらナデナデしちゃう。。
クローゼットにこのコがいると嬉しくて~。

レースってホントに気分がアガります♡♡♡↑↑↑

レース_b0255523_7332596.jpg


話し飛びますが、今日は元タカラジェンヌの友達とランチでした。
キリっとした男役だった彼女も、すっかりエレガントな二人の男の子ママに。

子供連れて会うのは初めて。子育ての話やアンパンマンDVDのお勧めなどたくさんお喋り出来ました。

ノンは電車で暴れて大変だったけど、、、子連れ同士で友達に会う喜び、そして子供を置いて一人で外出する解放感。
この二つが、今の私の両輪なのだと感じる一週間でした。
by suara-erhu | 2012-07-20 07:33 | 買い物