人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

モミノキがやって来た

モミノキがやって来た_b0255523_8511758.jpg


Christmas treeを買いに行きました。
アメリカでやってみたいことナンバー1だった「生モミノキ」。
そのために、今まで使っていたフェイクツリーは倉庫に置いて来てしまった。

tanaka farmのモミノキショップは今日が初日。
こんな車が行きかいます。

モミノキがやって来た_b0255523_8535575.jpg


車の上にモミノキ乗せてる!


モミノキがやって来た_b0255523_8544529.jpg


どこを見渡してもモミノキばかり。
モリゾーがいっぱいいるみたい。
どれにしようかな~。

モミノキがやって来た_b0255523_8554498.jpg


このコに決定!
ちょっと松ノ木っぽいイメージで、お正月まで飾れそう。

モミノキがやって来た_b0255523_964771.jpg


お兄さんが高さを測って値段を教えてくれる。
5フィート半で75ドル。これにスタンドがついて100ドルちょっと。

モミノキがやって来た_b0255523_8581471.jpg


お兄さんが運んでネットに入れてくれます。

モミノキがやって来た_b0255523_90350.jpg


左側にある機械に木を入れると、ネットでぐるぐる巻きになる。
ネットがちゃんとクリスマスカラーなのがニクイ。

モミノキがやって来た_b0255523_912150.jpg


5フィート半=168センチ。
ちょうど私の身長よりほんのちょっとだけ高い。これでも小ぶりな方のツリー。
我が家は車の屋根ではなく、車内に積んで帰りました。

オレゴンからやって来たモミノキが我が家に!
こうしてる間も、深い緑の香がしてきます。。

どんな飾りにしようかな?
by suara-erhu | 2012-11-25 09:07 | 買い物