人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のノンと、日々是好日。


by suara-erhu

Huntington Beach散歩

Huntington Beach散歩_b0255523_12513241.jpg


昨日から東京は大雨、ひどい天気だそうですネ。「雹が降るかも」とニュースで言ってました。
これで桜が残らず散ってしまう。。
今年は桜を見れませんでたが、「今頃7分咲きかな」「満開かな」と想像して、心の中でお花見してました。
どうして毎年満開の頃に、大雨が降るんでしょうかー。
花散らしの雨!
皆さま足元気をつけてくださーい。

Huntington Beach散歩_b0255523_6293052.jpg


さてさて。
週末HUNTINGTON BEACHに行って来ました。
こちらも曇って肌寒い日が続いてます。
でも海はやっぱり気持ちイイ。

Huntington Beach散歩_b0255523_629319.jpg

Huntington Beach散歩_b0255523_6293280.jpg


ここのピアは距離が長くて綺麗。新しいのかな。
サーフィンしてる人をピアから眺めている人たちも沢山いました。

Huntington Beach散歩_b0255523_6293393.jpg


お土産屋さんもあちこちに。

Huntington Beach散歩_b0255523_6293485.jpg


ビーチで凧揚げしてるのをよく見かけました(右上が凧。左は、、ドクロの旗!?)。
ピアのショップで夫が凧を一つ買いました。

Huntington Beach散歩_b0255523_629372.jpg


この日はイースターだったので、聖書を大声で朗読している人もいました~。
金属探知機で何やら探し続けているおじいさん、携帯見せ合ってお喋りしている若い女子。ひたすら焼いてるマッチョな人。
皆思い思いに過ごしてます。

Huntington Beach散歩_b0255523_6293834.jpg


私は気にしぃで、人の目が気になる性格なのですが、いかに自分が快適でエンジョイ出来るかということを一番大事にしているアメリカ人を見ていると、いいなー、そういうとこインストールしたいなーと思うのです。

Huntington Beach散歩_b0255523_6293638.jpg


以前は海を怖がっていたノンも、今ではすっかり海好き。
ザバザバと入って行きます。
砂や土にすら手をつけられなかったのに、、別人。

Huntington Beach散歩_b0255523_6294082.jpg


ビーチ沿いの賑やかな通りも歩いてみました。
活気があって楽しいビーチでした。

Huntington Beach散歩_b0255523_6294113.jpg


次に海に行く時は、凧揚げしよう!
by suara-erhu | 2013-04-03 05:53 | おさんぽの風景